FC2ブログ

【とび森村紹介】ニコバン引っ越し&ヘンリー入村(かぴばら村)+年末のご挨拶

12-29,2016

かぴばら村にて、準初期住人(6~10人目)の入村が続いています。
順当に進めば、10人目をフレンドさんの村からの勧誘させて頂き、初期に暮らす10人を確定させる予定だったのですが、「さあ!勧誘しに行こう!!」と言うタイミングで、送り出し候補となっていたネコのニコバンに引っ越しフラグが立ったため、急遽、かぴばら村では初めての引っ越し入れ替えをしました。
ニコバンは、ほのぼの村でも暮したことがありました。

【 ニコバンの引っ越し 】
ほのぼの村で、つい先日見たばかりなのに…。
↓ 予想外の早いお別れに、傷心な村長の図。

1823.jpg

4年暮らしたほのぼの村とは違い、約半月の短い期間では、あまり思い出が作れませんでしたが、
↓ やたらとコミュ力が高い、かぴばら村でのニコバンには大変楽しませて貰いました。

1824.jpg

1825.jpg

同じ住人でも、村によって特性が違ったりするのでしょうか?
ほのぼの村では、他住人と会話している場面は、ほとんど見たことがなかったのですが、かぴばら村ではしょっちゅう遭遇しました。
これで、ニコバンとは、本当にお別れです。。。
寂しいですが、新たな出会いのために、門出を祝いたいと思います。
今度は、なし、オレンジ、さくらんぼ、のどれかが特産の村に行けると良いねぇ。
今まで、本当にありがとう…!!!!!

ヘンリー入村&年末のご挨拶(2016年)は、つづきから。
スポンサーサイト




下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています
TOP