fc2ブログ

【とび森&ハピ森マイデザイン】レトロなピンクだるまのファブリック(緑白灰)

02-09,2017

3DSゲームソフト「とびだせ どうぶつの森」で、レトロなダルマ柄のファブリックを作りました。
グリーン、ホワイト、グレー、の3色展開です。
※「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」でもお使い頂けます。

1853.jpg

↑ グリーンは、座布団など、和風な雰囲気と合うと思います。
なお、ホワイトは、ランプシェードなど、光る家具に。
グレーは、和モダン、北欧、など、洋風な雰囲気にお勧めです。
※画像での使用家具は、クッションです。

↓ 因みに、私は、グレーをはんなり村の旗に使用しています。
元々、旗用に作ったので、灰色のみでしたが、ファブリックにも使えないかと試行錯誤した結果、プラス2色が生まれました。お好きな色が見つかれば、幸いです。

1854.jpg

宜しければ、QRコードは続きから。
1855.jpg

1856.jpg

1857.jpg

ゲーム内での使用、ブログ・Twitterなどでの紹介はご自由にどうぞ。ありがとうございます。
無断転写はご遠慮ください。一生懸命作っています。

▼ 以下の記事も、よろしければどうぞ ▼
マイデザイン一覧(とび森・ハピ森) … 作成したQRコードの一覧記事です。
とびだせどうぶつの森の村紹介(3つの村+α) … 私の村の紹介(地図&住人)記事です。よろしければ。
下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています
【とび森村紹介】ミラコ引っ越し&アセロラ入村(ほのぼの村) TOP【とび森村紹介】リリィ引っ越し&ヒノコ入村(ほのぼの村)


COMMENT

COMMENT FORM

  • 名前:
  • Subject:
  • Mail:
  • URL:
  • 本文:
  • Password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK