スポンサーサイト

-----,--


下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています

【ハピ森プレイ日記】マッスルの依頼(15人目)

02-24,2017

去年のプレイ内容ですが…更新します。
お題:30周年を記念する部屋
家具:3のランプ、0のランプ、はてなブロック

こだわりポイントは、幼い頃に夢中になった、「躍動感!」です。

1868.jpg

↑ 1番「躍動感」が出せたと思うスクショ。
↓ 外観は、隠れてしまっていますが、クッパ城をイメージしてみました。

1869.jpg

マリオってもう30周年なのですねぇ…。
人生で、初めて遊んだTVゲームは、ファミコンのスーパーマリオブラザーズ3でした。
かなり、思い入れのある作品なので、お部屋作りが出来て、楽しかったです。

遅くなってしまいましたが、30周年おめでとうございました!
最後に遊んだマリオは、64のマリオRPGなので、最近のマリオも遊びたくなりました(照´Д`〃)ゞ

ブログ・Twitterなどでの紹介はご自由にどうぞ。ありがとうございます。
無断転写はご遠慮ください。一生懸命作っています。

▼ 以下の記事も、よろしければどうぞ ▼
マイデザイン一覧(とび森・ハピ森) … 作成したQRコードの一覧記事です。
とびだせどうぶつの森の村紹介(3つの村+α) … 地図&住人などの紹介記事です。よろしければ、どうぞ。
下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています
【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年3月12日昼晴れ) TOP【ハピ森プレイ日記】7ごうの依頼(14人目)


COMMENT

COMMENT FORM

  • 名前:
  • Subject:
  • Mail:
  • URL:
  • 本文:
  • Password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

