【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年4月1日昼晴れ)

04-04,2017

2017年4月28日追記。
この記事は、最新の夢見についてではありません。
お手数ですが、最新の夢見については、当ブログ内のコチラの記事からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホシノ村長3つ目の村、はんなり村(時差なし)にて、初めて桜が咲きました。
桜の開花に合わせて、村のあちこちに出現したお花見エリアを中心に、2017年3月の更新から、大幅に村&家の中が変わっています。
まだまだ発展途上ですが、少しずつ形になって来ました。
よろしければ、遊びに来てください。

夢番地  : 3C00-003E-5C09

1880.jpg

【目指したい、村全体の雰囲気について】
◇ 「和洋折衷で、美しい空を見上げたくなる村」
◇ 待ちに待った、桜の季節がやって来ました。
◇ お花見エリアを増設して、お待ちしています。

【夢で会える住人】
gabi.gifpola.gifhyde.giftonko.gifmarimo.gifmascaras.gifamamin.gifiris.gifhulala.gifkabukichi.gif

【夢の中の地図】
1870.jpg
※夢の中の地図は、2017年3月から変更ありませんでした。

よろしければ、村の様子は、つづきから。
※なるべく配慮はしましたが、ネタバレになってしまうかも知れません。
※皆さまにも、夢の世界で、実際に、座ったり、探検して頂けたらうれしいです。
【 村の中について 】
お花見エリアを、村のあちこちに散りばめて、設置してみました。
並木道、小道など。ぜひ、広場に設置したプレゼントを片手に、探索を楽しんでください。
なお、スクショは載せていませんが、お花見メイン会場は、村中央にあります。

↓ 桜の名所その1。

1881.jpg

↓ より和風らしくなった、和風エリアでも楽しめます。

1882.jpg

【 住民宅について 】
エクステリア・家具共に集め中ですが、少しずつ形になって来ました。
以下の部屋は、完成度50%程度以上(何が作りたいかは分かる程度)の部屋一覧です。
未掲載の部屋は、倉庫状態です…。
前回の更新から、特にナシ♂宅がパワーアップしています。

◇ ホシノ♀村長宅:「四季を楽しむ居住空間」
① 1F中 「春のリビングダイニング」。
② 1F右 「秋の浴室」(新設)。
↓ 春のリビングダイニングにて。

1883.jpg

◇ ナシ♂宅:「村のみんなが集う場所」
① 1F 「紅茶カフェ」。
② 2F 「ナシ&ヤシ兄弟の寝室」(新設)。
③ B1 「遊技場」(新設)。
↓ ナシ&ヤシ兄弟の寝室にて。

1884.jpg

◇ヤシ♂宅:「貸し切りタイプのログハウス」
※エクステリアのみ、完成しています。

◇ ミドリ♀宅:「ガーデニング好きのお嬢様」
① 1F右 「ガーデンパーティ会場」(新設)。
↓ ガーデンパーティ会場にて。

1885.jpg

【 その他について 】
↓ シンボルツリーに座れるようになりました。

1886.jpg

↓ 住人さんから、夢見に遊びに来て下さっている方が居るよ!と教えて貰えました。

1887.jpg

なお、0人覚悟で始めた夢見公開ですが…。
なんと!予想をはるかに上回る24人もの方々に、来て頂けているようです。
本当にありがとうございました…!!皆さまの貴重なお時間&お気持ちが、とてもうれしいです。
夢見更新の励みにもなります。これからも、私なりに、大好きな住人さんたちと、素敵な思い出が作れる村作りを楽しめたら良いなと思っております。
※地面マイデザは、全てお借りしております。ありがとうございます!

+++++++++++++++++++++++++++++

【最後に】
この記事は、主に私のツイッター&登録させて頂いている外部サイト「ユメモリ」様に掲載した情報のまとめです。左記2つでは、記録には残せないので、ほぼ同じ内容をブログ記事にもしています。
最も分かりやすいのは、ユメモリ様での掲載情報です。
よろしければ、村の概要&ユメモリ様での掲載ページは、当ブログ内のコチラの記事からどうぞ。
ここまで、読んで下さって、ありがとうございました。夢の世界で、お待ちしております。

夢番地  : 3C00-003E-5C09

+++++++++++++++++++++++++++++

▼ 以下の記事も、よろしければどうぞ ▼
マイデザイン一覧(とび森・ハピ森) … 作成したQRコードの一覧記事です。
とびだせどうぶつの森の村紹介(3つの村+α) … 地図&住人などの紹介記事です。よろしければ、どうぞ。
下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています
【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年5月8日満月晴れ) TOP【ハピ森プレイ日記】サントスの依頼(17人目)


COMMENT

COMMENT FORM

  • 名前:
  • Subject:
  • Mail:
  • URL:
  • 本文:
  • Password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK