FC2ブログ

【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年8月7日昼晴天)

08-01,2017

2017年10月29日追記。
この記事は、最新の夢見についてではありません。
お手数ですが、最新の夢見については、当ブログ内のコチラの記事からどうぞ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

2017年8月7日追記。
ホシノ村長3つ目の村、はんなり村(時差なし)、ハイビスカスの季節です。
2017年紫陽花の村の更新から、続々と住人入れ替え&村整備が続いています。
まだまだ発展途上ですが、村整備がほぼ完了しました。
よろしければ、遊びに来てください。

夢番地  : 3C00-003E-5C09

1901.jpg

【目指したい、村全体の雰囲気について】
◇ 「和洋折衷で、美しい空を見上げたくなる村」
◇ ハイビスカス&ひまわり畑の村に、模様替え。
◇ 新しい仲間たちと、お待ちしています。

【夢で会える住人】
pola.giftonko.gifhulala.gifkanroku.gifosmond.gifsylvia.gifmaria.gif3go.gifmomoko.gifcervantes.gif

【夢の中の地図】
1902.jpg

よろしければ、村の様子は、つづきから。
※なるべく配慮はしましたが、ネタバレになってしまうかも知れません。
※皆さまにも、夢の世界で、実際に、座ったり、探検して頂けたらうれしいです。
【 村の中について 】
全ての地面マイデザを、春→夏仕様に貼り換えました。
夏らしく生まれ変わった、駅前広場&村整備がお勧めです。

↓ ずっと空地だった村西部に、憧れだった地面マイデザで、ひまわり畑を作りました。

1903.jpg

↓ 新しい仲間たちとの交流も楽しいです。

1904.jpg

【 住民宅について 】
ヤシ♂宅以外の3つの家は、ほぼイメージ通りになりました。
ホシノ村長宅の「夏のテラス」がお勧めです。

↓ ホシノ村長宅の「夏のテラス」にて。

1905.jpg

◇ ホシノ♀村長宅:「四季を楽しむ居住空間」
① 1F中 「春のリビングダイニング」。
② 1F左 「夏のテラス」。
③ 1F右 「秋の浴室」。
④ 2F  「冬の寝室+写真部屋」。

◇ ナシ♂宅:「村のみんなが集う場所」
① 1F 「紅茶カフェ」(進化)。
② 2F 「ナシ&ヤシ兄弟の寝室」。
③ B1 「遊技場」。

◇ヤシ♂宅:「貸し切りタイプのログハウス」
※エクステリアのみ、完成しています。

◇ ミドリ♀宅:「ガーデニング好きのお嬢様」
① 1F中 「エントランス」。
② 1F左 「ダイニング」。
③ 1F右 「ガーデンパーティ会場」。
④ 1F奥 「楽器練習室」。
⑤ 2F  「お嬢様の居室」(進化)。

【 その他について 】
↓ 2017年7月31日更新時、262人もの方に来て頂けていました…!

1907.jpg

2017年8月7日更新時は、298人でした。
予想をはるかに上回る人数に大感激です…!!皆さまの貴重なお時間&お気持ちが、とてもうれしいです。
夢見更新の励みにもなります。これからも、私なりに、大好きな住人さんたちと、素敵な思い出が作れる村作りを楽しめたら良いなと思っております。
※地面マイデザは、全てお借りしております。ありがとうございます!

+++++++++++++++++++++++++++++

【最後に】
この記事は、主に私のツイッター&登録させて頂いている外部サイト「ユメモリ」様に掲載した情報のまとめです。左記2つでは、記録には残せないので、ほぼ同じ内容をブログ記事にもしています。
最も分かりやすいのは、ユメモリ様での掲載情報です。
よろしければ、村の概要&ユメモリ様での掲載ページは、当ブログ内のコチラの記事からどうぞ。
ここまで、読んで下さって、ありがとうございました。夢の世界で、お待ちしております。

夢番地  : 3C00-003E-5C09

+++++++++++++++++++++++++++++

▼ 以下の記事も、よろしければどうぞ ▼
マイデザイン一覧(とび森・ハピ森) … 作成したQRコードの一覧記事です。
とびだせどうぶつの森の村紹介(3つの村+α) … 地図&住人などの紹介記事です。よろしければ、どうぞ。
下記2サイトで、ブログランキングに参加しています。1日1回のクリックが更新の励みになります。ありがとう♪
ゲームどうぶつの森へ♪ にほんブログ村 … ゲーム&写真に参加しています

人気ブログランキング … ゲーム&写真に参加しています
【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年10月29日昼晴天) TOP【とび森村紹介】はんなり村の夢見更新(2017年6月25日夜晴天)


COMMENT

COMMENT FORM

  • 名前:
  • Subject:
  • Mail:
  • URL:
  • 本文:
  • Password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK